梅雨明け

先日、施設長からあじさいを頂いてから

あっという間に梅雨明けしてしまいました!!

これ、梅雨明けしてるのでは?と思う位先週末から急に

暑い日が続いていました・・・

ご家族の皆様も体調は大丈夫でしょうか?

いつも以上に水分等を摂取してまいりたいと思います!!

今回は、仲良しな2人にちょっとだけ密着📷✨

 

 

 

 

 

 

なんだか、物凄く楽しそうな2人♬

仲良く、握手まで(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

ソファーでも仲良し!

 

 

 

 

 

 

(。´・ω・)ん?何か指差してますね。。

何があったのでしょう?詳細は2人にしか分かりません。

写真撮る事に私夢中になってしまいました・・・。

 

 

 

 

 

就寝前にサッカーを観戦!!

この時は、おとなりのあさがおユニットからも観戦

しに来てくれていました!(^^)!

いつも一緒なおふたりです♡

そんなおふたりを見守り、職員もほっこり癒しを提供して

いただいてます☆

 

おまけの1枚。

 

 

 

私たちも仲良しです(^^♪

 

 

ひまわり🌻

 

*撮影の為マスクを外しています。