東京たまご

こんにちばんは(o^―^o)すずらんです☆

さて、東京みやげといえば何ですか?

定番の東京ばなな?あまり食べたことないですが(笑)

あなた、東京みやげと言ったら

「ごまたまご」よ~!

ご存知?

知ってるわ~💗

あのお饅頭よね~💗

上から読んでもごまたまご💗

下から読んでもごまたまごよ💗

そうなのよ~💗

パッケージは地味なんだけど

あのトロリとしたゴマが美味しいのよ~

それでね、最近じゃ「ごまたまご」のアイスが出たの!

セブンに売ってるわよ約250円なの💗

ピノみたいな感じよね~

アイスの「ごまたまご」も美味しかったわ💗

是非みなさんも見つけたらお試しあれ☆

 

※すみませんアテレコしました(o^―^o)

いやでもほんとに美味しいのでオススメです

夏をアイスでゆるゆる乗り切りましょう~

 

またね(o^―^o)

 

※写真撮影時、マスクを外していただきました。