工作作り~おにぎり~

皆様いかがお過ごしでしょうか?

5月も終わり6月が近づいてきましたね。

最近暑さも強くなってきていますので、家の中や外に限らず

熱中症対策をして快適な日々をお過ごしください(*^^*)

「すみれユニット」は毎日活気にあふれており、皆様元気に毎日を

過ごしております(^^♪

 

今回は昨日行った工作作りの模様をお届けします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御利用者様にもお手伝いしていただき、一緒におにぎりを

作りました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い表情しておられますね~(^^)/

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまでです。

また「すむれブログ」にてお会いしましょ~

 

 

 

※写真撮影時、マスクを外しております。