ユニットレク~プリンパフェ作り~

お久しぶりの「すずらんブログ」です!

5月度、初投稿となってしまい皆様大変お待たせ致しました(>_<)

今回は先日ユニットで行いました食事レクのご紹介をします!

プリンパフェを作りました~

 

 

 

 

 

 

 

入居者様にもお手伝いしていただきました~

ありがとうございます(^^♪

色々な具材を使用していますが、ここで具材紹介です(*^^*)

・プリン

・みかん

・ポッキー

・アイスクリーム

・生クリーム

・黒蜜

・バームクーヘン

・粒あん

・きな粉

・おかき

計10種類使用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成です!飲み物はウインナーコーヒーを作りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様にとても好評で美味しそうにお召し上がりになられました(*^-^*)

 

それでは今回はここまでとなります。

またすずらんブログでお会いしましょ~

 

 

 

※写真撮影時、マスクを外しております。