本気!!

こんにちは♬

ひまわりです🌻今更の報告になりますが、今月は5月なので鯉のぼりにしてみました(^^♪

今後の目標としては、壁だけでなくテーブル等にも色々と装飾していけたらいいな~と思う次第です。

(細々頑張ります。(笑))

戻りまして、最近のひまわり活気が出て参りまして!!

皆さん、楽しく本気で体操に取り組んでいます(^O^)/

見てるだけでいいわ~なんて、言ってた方も積極的になってまいりました☆

職員としては、嬉しい嬉しいの一言です☆

 

 

 

 

 

こちら、手拍子?と思われますが実は「1.2.3.ハイ!」の所で手を叩きます。の時です。

 

 

 

 

 

 

あら、H様も運動されているではないですか!!真剣な眼差し!(^^)!

 

 

 

 

「1.2.3.4~♬」指の体操です!

 

 

 

楽しく取り組んで頂く事が大切なので、参加は自由参加です。

入居者様が今後も楽しく意欲的に取り組んで頂けるように日々考えていきたい!

と思います☺

近頃、暑くなってきました・・・

(私、何もしていない時も汗だくです(笑))

急な寒暖差もありますので、ご家族の皆様も体調にはお気をつけ下さい♡

 

ひまわり🌻

 

*撮影の為、マスクを外させて頂いてます。