(o^―^o)人(o^―^o)💗

みなさまこんにちは(o^―^o)すみれです☆

今月は母の日がありましたね~💗

 

 

 

 

ちゃん☆

ご家族様からお洋服のプレゼント☆

うれしくって早速着ていますよ!

ありがとうございます(o^―^o)

 

 

 

 

 

 

ちゃちゃん☆

お花のプレゼント💗

 

 

 

 

 

 

とっても素敵なお花ですね💗

みなさまは大切なひとに何かプレゼントしましたか?

私は金粉入りの梅酒を実家の母に贈りました(o^―^o)

お友達と飲んで欲しいな~と思って(笑)

金粉入りだから女性陣はアガりますよね💗

母の日に撮った写真がまだいくつかあるので

後日他職員さんがup予定です。

お楽しみにしていてください(o^―^o)

 

※写真撮影時、マスクを外しております。

 

すみれでした(o^―^o)またね~☆