🌷母の日によせて🌷

母の日にご家族様より嬉しいお手紙やプレゼントが届きました(^^♪

皆さんとびきりの笑顔を見せてくださいました。

スタッフからもささやかながらカードにお花を添えて(#^.^#)

穏やかな笑顔を見せてくださったAT様

お花を渡すと泣くのをこらえるようにされていたYK様

小さいお声ながらはっきりと「ありがとう」とおっしゃるHT様

お休み中のKO様&「あら可愛い」と喜んでくださったMY様

写真ではうまく撮れませんでしたがウインクしてくださったHH様

少し眠そうなSM様&いつもより表情豊かなMY様&なぜかひょうきんな表情のES様

皆様の表情を拝見して、私どもも気持ちが温かくなりました(^^♪

※撮影時にはマスクを外しております。