うどんレク 第二弾❗️

本日、ショートステイでは手打ちうどん 第二弾❗️

職員は、汗だくで頑張ってます。

お気づきでしょうか…

皆様、板を押さえて下さっています😳

写真では見えていませんが(5名様ほどで)。

「力無いと駄目なんだよ。ただ押さえてるだけじゃ」

…😭

皆様、前のめりで「水が少ないわね!」などなど

いろいろな、ご指摘も有りましたが

完成です!!

続いて、薬味を刻みます😊

今回は、✨薬味たっぷり手打ちうどん✨なので、たっぷりと数種類を用意してみました。

ネギ、大葉、揚げ玉、みょうが、鰹節、すりごま、生姜など

慣れた手付きで、刻んで頂きました✨

お好きな薬味を好きなだけ召し上がって頂きました🤗

本日も、大成功🎉🎉

「大葉もネギも大好き」「欲張り過ぎかしら?」

「嬉しくなっちゃう」などなど、嬉しい声を頂きました。

まだまだやりますよ。みちみち大宮ショートステイですから✨✨

皆様の美味しい、嬉しいを求めて、第三弾❗️も予定しています😊