おやつレクレーション♪~イチゴぼた餅作りました(^^)/

こんにちは♪ ふじユニットです(^^)

すっかり温かくなりましたね~♪ さくらも満開♪ とっても綺麗ですね♪

ふじユニットの3月のレクリエーションは・・・

お彼岸があったのでぼた餅を作りました♪

材料はこちら♪

 

苺♪た~くさん(^^)/

苺ぼた餅♪

うるち米とゼラチンを合わせて炊くとモチっとしたご飯が出来ます♪

喉越しが良くあんこによく合います♪

 

  

さすが良い手付きですね♪

 

完成でーす♪

甘酸っぱい苺とあんこがぴったり(^^)/

 

皆さまに美味しく召し上がって頂けました♪

今回も楽しく美味しいレクリエーションになり良かったです☆

※写真撮影のためマスクを外しておりますm(__)m