なーらんだ〜♪

暖かい日も増えてきましたね。

先日お伝えしたチューリップ🌷が、可愛い花を咲かせてくれました✨

赤と白、本当に可愛らしいです😊

ユニットの食堂から見えるので、皆様の方が良く知っていて「もう咲くわね〜って話してたのよ」と教えて下さいました。

「もっと沢山植えて欲しかった。」「足が悪く無かったら、沢山の花を植えたかったわ〜雑草も抜くわよ!」など、楽しそうに話しをして下さいます。

こんなに喜んで頂けるなら、もっと沢山植えたら良かったです。花の力は凄いです。

違う花も植えて、皆様と楽しもうと思います🌸

何やら、3人娘様達は楽しそうに手を繋いでいます。

本当にいつも楽しそうに過ごされていて、なによりです。

※撮影時は、お茶の時間の為、マスクを外しています。