先生に投票するわ💗

はい☆連続すみれで~す(o^―^o)

S様です!

S様には仲良しな利用者様がいて

その方と同じ席で毎日ご飯を召し上がってます☆

にこにこして嬉しそうです!

いつも職員さんたちに

「先生!先生!私先生の事がいちばん大好きなの!」

とよく後ろをついてきます(o^―^o)

「先生のファンなの!だから名前書いて!投票するから!」

と面白い事を言って職員を笑わせてきます💗

どうですか?眼鏡姿のS様です☆

私の眼鏡をかけてみてもらいました!

度がきついので、見えてるんでしょうか?

一緒に~☆

いぇい💗いぇい💗

いつも、髪の毛を結わうと

「先生、美容師だもんね~!」

「いつみてもすごいわ!」と

職員さん達を絶賛しております(笑)

 

※写真撮影時、マスクを外しています。