す…すきなんです!

は~い(o^―^o)

こちら1F交流室で~す!

今回はM様が主役ですよ~☆

先日施設長から聞いたんですが、

このお雛様達はM様の御家族様が

施設に寄付してくださったと!

とても立派で、出勤してきた時に

感動しました~☆

なので早速M様をお連れして一緒にパシャリ☆

 

 

その後は4Fの機能訓練室で運動です!

はぁ~もう疲れちゃったよ、休憩しよう。

フロアに帰ってきてぽかぽかしてます(笑)

テレレッテレー!

水分ゼリーぶどう味~(どらちゃん風)

この水分ゼリーは施設内で大人気のぶどう味です!

すぐに在庫がなくなっちゃうんですよ~

ぶどう味が美味しくって、

とっても美味しくって、

完食しちゃうわよ~☆

※食事中、マスクを外しています。

 

 

 

 

そういえば2月はバレンタインでしたね。

どうでしたか?チョコ食べましたか?

私は出勤してきたらレターボックスに

職員さんからのチョコが入ってました(o^―^o)

うれしかったです☆ありがとうございます!

ホワイトデーにお返しするわ💗

 

 

おわり(笑)