進歩?

みなさまこんにちは~  (こんにちは~(やまびこ))

すみれです(o^―^o)

今回はH様をピックアップしますよ☆

ベッドに支えなしで座るH様(o^―^o)

深く腰かけてますね~

あ!もちろんすぐ傍に職員が付き添ってるので

ご安心を!

座位を保てた事がうれしいですね☆

お次はこちら!

分かるかな~?

先日の夕食時に、お膳に乗っかっていた

スプーンをなんと!

自身の力で手に取りましたΣ(゚Д゚)

スプーンを持ってゆらゆら上下に動かしてました!

その後も、食べ終わったお茶碗に

手を伸ばして指で取りましたよ~!

車椅子に座りながらも上半身を

前の方にだして、まだまだ食べる気満々ですね!

こうやって少しずつ変化がみられてきて

職員一同とてもうれしく思います。

 

職員の声掛けに「フフフ」と笑って下さったり

頷いてくださったり(o^―^o)

最近はリビングにいる時も

両手を前に出して何かを表現されています☆

 

今回はこれにて!

カムサハムニダ~(o^―^o)★

 

※写真撮影時、マスクを外しています。