ぶりの解体ショーのご報告②

ぱっとさばいていただいたブリちゃん!

 

入居者様、頭を見て驚いています。

私は新潟出身だから、魚にはうるさいわよ!という入居者さんも(笑)

 

 

本来であれば、保育園の子供たちも、みちみち大宮に来て頂き一緒にたのしんでいただきたかったのですが

感染対策のため、今回はzoomで中継いたしました。

ですが、頭を保育園にもっていくと・・・

若干引き気味のお子様もΣ(・□・;)

 

 

お刺身は最高だね!と入居者さん、大喜びして下さいました。

 

 

みちみち大宮では、感染対策を行いながらこれからも楽しい行事をたくさん考えていきたいと思います。

 

食事の際はマスクを外しております。