とある日の日常

皆様、こんにちは(^^ゞ

ひまわりのOと申します!!

今日は、ひまわりのとある日をお送りしたいと思います。

アイコン画像は、とある日に【鰤の解体ショー】がありました★

その時に解体された鰤の結果です。入居者様、皆さん美味しい♪と

召し上がって下さいました!

入居者様と仲良しのFスタッフ!!

(お二人が少しあきれた顔を?している様な気がするのは私の心の中に

封印しておきます(笑))

陽当たり良好なご自身のお部屋へ招待してくださるT様。

何のお話をされていたのでしょうか?

S様、満面の笑みです(*^-^*)

そんなお二人は、職員の事も助けて下さいます!

いつも有難うございます。これからも、宜しくお願い

致します★★★

いつも職員を和ませて下さるE様!!

色々なお話を聞かせて下さいます♪

以上、とある日の日常でした。

もう少し、暖かくなったら皆さんと屋上へ遊び行きたいと

思います♪

 

*撮影の為、マスクは外させていただいております。