プレゼント会/12月

みなさまこんにちは(o^―^o)

先日別日にユニット職員から

入居者様ひとりひとりに

クリスマスプレゼントを用意させていただきました☆

職員さん達がそれぞれ外に買いに行って

どれがいいかな?どっちにしようかな?と

色々悩んでくれましたよ~☆

ビール女子にお願いして、

プレゼントを渡してもらってます!

なんですって?

ええ、すみれはサンタじゃなくて

ビールなんです(o^―^o)☆

可愛いでしょ~☆

「こんな大きいのもらっていいの?」

「え?なあに?」

みなさん何が入ってるのか気になりますね!

ラッピングが違うからドキドキ☆

さぁ!開けて~☆

「わあ!あったかいねこれ!

ちょうど頭が寒かったんです!」

きれいな色のピン止めですね~

喜んでいただけたみたいよ!

「ありがとうとっても嬉しいわ!」

みなさんにこんなに喜んでいただいて

職員のみなさん!

悩んで買いに行ってくれてありがとう!

※おやつ時でしたのでマスクを外しています。

 

わ~い(o^―^o)

重いよ~Σ(゚Д゚)後ろに入ってるのは

一体どこの誰でしょう(笑)

 

この後

ビール女子とキャッキャウフフしました(笑)