クリスマスの様子

先日のクリスマスで

ご利用者様におやつのケーキが☆

こちらはソフト食のケーキですよ☆

召し上がってるところをパク!

サンタのカチューシャがお似合いです!

みなさん分かりますか?

おじいちゃんおばあちゃんの横にあるのは

レンガの暖炉ですよ~☆

あ!即席で作ったコップが!

もろバレじゃないですかΣ(゚Д゚)

カチューシャが落ちちゃうよ~!と

支えております☆

白いお皿に白いケーキが同化してる~Σ(゚Д゚)

シャンパリ?うん、違うなぁ。

なんでしたっけ…?

えっと、シャン、ぽん、あれ~?

おやつの時に、ピーチとマスカット味の

シュワシュワをポン!として

提供いたしました!

名称が思い出せません(笑)

美味しそう!

みなさんもとても喜んでおりました☆

ハッピークリスマス!

 

※おやつ時でしたのでマスクを外しています。

 

すみれはまだまだ、はしゃぎますよ~☆

次回に続く