クリスマス

 

本日 クリスマス会を行いました~!

午前中からお母ちゃんスタッフが5㎏近くの唐揚げをあげて下さりユニット内には

お腹の空く香りが充満していました🤤

昼食時に寿司ケーキも一緒に沢山食べました!

 

午後からはお菓子のつかみ取り大会!

箱一杯のお菓子の詰まった箱に両手で手を入れ沢山掴んで取った量を

プレゼントです!

 

沢山お菓子をとれてうれしいとピース✌

満足そうなこの笑顔・・・😊

その後は今月お誕生日の方へスタッフの素敵な歌声でお祝いソングを・・・♫

ユニット内でカラオケで大盛り上がり!

スタッフと一緒にデュエットしちゃいました!

クリスマスケーキを食べながらノンアルコールビールを楽しんだり

サンタクロースからのプレゼントを貰ったりと楽しいひと時でした😊

 

※写真撮影の為マスクを外しています。