とある日の日常~風が語り掛けます~

お久しぶりになってしまい申し訳ありません!すずらんブログです!

今回は「とある日の日常」をテーマにしてブログのご紹介をさせていただきたいと思います(*^-^*)

では早速ですが、屋上での楽しんでおられる風景をどうぞ~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

おっ!何か見つけられましたか!?

 

 

 

 

 

 

 

黄昏ている感じが良い味を出されてますね~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みかんを美味しく召し上がられていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん青春を満喫されているようで良い笑顔されていらっしゃいますね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

皆様とても良い気分転換になられたご様子で嬉しそうにされていました(^^♪

それではまた次回のすずらんブログにてお会いしましょ~(*^^*)

 

 

※写真撮影時、マスクを外しております。