漢字ビンゴ大会開催しました!

漢字ビンゴ大会って何?と思った方・・・こちらです!!!

 

 

 

 

こちらのビンゴ・・・実は先月からせっせと皆様に作って頂きました(⌒∇⌒)

花の漢字の読み仮名を振って頂いたり、神を切って張る作業をして頂いたり・・・

 

そして先日、作って頂いた感じビンゴを使用してビンゴ大会が行われたのです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんにビンゴの対象となる漢字をひいて頂きながらビンゴを進めていきました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん引いた漢字がどこにあるのか探すため頭を使っています🤔

 

最後は一等賞の方から発表!

一等 K様🎊

二等 U様

三等 I様でした!

皆様楽しんで頂けておりました☆

 

 

 

 

 

今後も様々なレクリエーションを考え、皆様と一緒に実施していきたいと思います(⌒∇⌒)

※写真撮影の為マスクを外しています。