最近のご様子

先日お散歩をすすめたところ「寒いから今日はいいよ!」と断られてしまいました(´;ω;`)

ということで、皆様にはお手伝いをお願いし手伝って頂きました😀

寒いときは外に出たくない・・・そんな気持ち・・私もよくわかります(;’∀’)

いつも皆様には助けて頂いて・・・本当に本当に助かります(´;ω;`)

 

 

 


 

 

スタッフがネコの事が大好きなので、猫の動画を皆様に見て頂きました!

「かわいいね~」とおっしゃって下さる方も居れば、「苦手~」とおっしゃる方も居ました(;’∀’)

皆様の好きな事、嫌いなこと、苦手なこと、得意なことを知る事が出来るよう毎日少しづついろいろなお話をさせて頂いています😊

どうぞこれからもたくさんお話していきましょう✿

 

※写真撮影の為マスクを外しています。