天丼♪

ひまわりからこんにちは!

ある日の出来事・・・

テレビを観ている利用者様から元気な可愛らしい

『天丼食べた~い!!!!』

の声が♪

 

 

 

 

 

ならばと、リクエストに応えて本日のお昼ご飯は「天丼」でした!!

 

 

 

 

 

蓋をいざオープンにすると

「あら~!!」「立派!!」等と沢山の声が聞こえてきました。

それを聞いただけで、こちら既に満足!

 

 

 

 

 

 

利用者様同士で様々な感想を交換している姿も

ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、天丼大好きなんですね♪

私も便乗して天丼頂きました。(笑)

食べた後の利用者様からの一言!

【美味しかった♪】

嬉しいかったです。今度は、何のリクエストがあるのかと

今から楽しみです(^^♪

*お食事中の為、マスクを外しております。