お食事レク~ドーナツとピザ、普段のお食事風景を添えて~

ご無沙汰しております!すずらんブログです!

ブログの投稿がおさぼりになってしまい申し訳ありません((+_+))

今回は食べ物ブログとしてご紹介して参ります(*^^*)

それではどうぞ~

 

先日ドーナツレクを行いまして利用者様にもお手伝いして頂きました(^^)/

 

美味しそうですね~

パクリ!!お味の方は如何ですか?

 

とてもカラフルで美味しそうなドーナツが出来上がりました!

 

ピザ作りも別日にて行っております(*^^*)

お手伝いして頂き大変助かっております!ありがとうございます(*^-^*)

 

皆さまとても美味しそうに召し上がられております(^^♪

 

こちらは普段のお食事風景になります。たくさん召しあがってくださいね~

ゼリーをご自分で召し上がられております!ゆっくり食べましょう(*^-^*)

今回のドーナツとピザの食べ物レクは利用者様の皆さまにとても好評で大成功でした!

また食べ物レクを開催して参りたいと考えておりますので、行いましたらブログにてご報告をして参ります!

どうぞお待ちくださいませ(^^)/

それではまたすずらんブログにてお会いしましょう(*^^*)

 

※写真撮影時、お食事の際はマスクを外しております。