おやすみなさい

みなさま、こんばんは(o^―^o)

 

今回はお隣にこの方~

中々眠れずにいたところを発見して

帽子をかぶせてみたり

一緒に写真を撮ってみたり

あらやだ💗

照れちゃってるわ💗

フロアー内を一緒に散歩して

歩き疲れたのでスタッフルームで

一緒にお喋りをしています(o^―^o)

眠れない日もあっていいですよね☆

良い時間を過ごせました~

さて、風邪でも引いたら大変だ

そろそろお部屋に戻りましょうかね~

隣に座ってブログを見ていますよ(笑)

いつも、職員さん達に

「あなたはとても立派だ」と仰ってくれます。

うれしいです(o^―^o)

 

さあ!もう寝ますよ~

一緒にお部屋まで行きましょう!

寝る準備をしますよ~!

 

夜はまだまだこれからだ~☆

 

すみれ(o^―^o)

※写真撮影のため、マスクを外しています。