Σ(゚Д゚)

1階の地域交流室で発見しました!

よ~く見て下さいね。

なんだか分かりますか?

発見して驚いてΣ(゚Д゚)

つい写真を撮ってきましたよ!

「しいたけ」ですって!

こうゆう育て方なんですね~

驚き桃の木山椒の木~💗

こちらは施設長のペット?

名前があるそうですが、もう忘れました★

施設長にとても懐いてます(o^―^o)

交流室にいらしたら是非見て下さいね~

はい、お次はこちら~

っくぅ~☆

飲みっぷりが最高だ!

何を飲んでるんですか?

あらもうΣ(゚Д゚)こんなに飲み干して!

空気のシャンパンがうんめぇ~!

ということで、

カラープラスチックを使って

冬の飾りつけの準備をしています✨

小窓的な感じで(o^―^o)

まだまだ、職員さんとみなさまで

大きな飾りつけを準備中です!

お楽しみに~💗

 

※写真撮影のため、マスクを外しています。

 

すみれ(o^―^o)