ほんわか

みなさま、こんにちは(o^―^o)

屋上にやってきましたよ~

コスモスがきれいに咲いていました

いいお天気で、心地よいですね~

目の前にあるのは…?

じゃがいものお花で~す(o^―^o)

こうゆうお花なんですね~

じゃがいもが無事収穫出来たら

みなさんで食べるのが楽しみですね★

みかんもたくさんなってます!

九州のみかんは緑でも美味しいんですよね!

私もこのみかんが

大好きです(o^―^o)

中身はちゃんと黄色!オレンジ!

グァバがあるともっといいな~(笑)

大きく育ちましたね~

ありがたいですね~♪

ちゃちゃん☆

この写真を撮る前にマスクを

ずっといじっており

面白かったのでこちらもどうぞ!

マスクで顔を隠しちゃったバージョン!

さて~、

そろそろおいとましましょうかね~

屋上菜園、屋上散歩

とってもいい気分転換が出来ました!

ユニットを見守ってくれた職員さんも

ありがとうございました~(o^―^o)

おかげさまでいい風にあたれました💗

 

すみれでした(o^―^o)またね