お祝いごと

いつも大変おせわになっております。

 

なんと!

おめでたいことに、本日を持って現場業務を修了とし、寿退社するたんぽぽユニット職員の先輩Sさん

多くの職員がその門出を見送りに来ました!

お祝いの花束を持つのは、新卒社員のYさん。Yさんは初の現場の直属の上司がSさんです。

きっとその思いもひとしおでしょう

後輩が先輩にお祝いの花束を贈呈致します。なんと美しい光景でしょう

医務TEAMの看護士の先輩方も、温かくお祝いの言葉を投げ掛けております

入居者様のK様も、温かいメッセージを送っております。

そして元たんぽぽユニットリーダーAさん(現在3Fフロアリーダー兼ユニットリーダー)も、その光景を温かく見守っております。

 

H様も、お祝いのお言葉を寿退社のSさんに投げ掛けております

 

私たちみちみち大宮スタッフは、利用者様を自身の家族同様に日々ご一緒しております。

そして、今回のように職員の門出を自身のご家族のように、笑顔で温かくお祝いの言葉を投げ掛けてくれる入居者様

小さなことかも知れません。しかしながら私にとっては、何よりも「ご入居者様の新しい家族となっている」という実感を感じずにはいられません

その尊く貴重な時間を

ずっと大切に描き続けていきたいと、この写真を改めて見て思うのであります

Sさん!

ご結婚誠におめでとうございます!

末長い健康とご多幸を、職員一同心よりお祈り申し上げます^^