変顔VS変声

はい、今回はですね~

いつも笑顔を撮るタイミングがずれて

中々スマイルをゲット出来ない方なんですが…

フッフッフ

やりましたよ!

ベッドで休んでもらっている時に

得意な変声を出して

勝手にどっちが先に笑うか勝負をしたんです☆

わ~い(o^―^o)勝った~!

と言いたいところですが

これは私が先に爆笑してしまい

つられて笑ってる感じですかね~

一緒に笑いあって

笑っている中でこのお方、

やっちまいましたよ(笑)

なんと私に変顔でしかけてきました!

ば~ん☆

面白いでしょう!

私はすごく笑ってしまいました~

笑いあってると

さらにスマイル出てきました☆

変声が得意で良かったな(o^―^o)

勝敗は先に笑った私が負けましたが

H様の変顔はかなりのものでしたよ!

また、勝負仕掛けちゃうんだからね💗

 

※写真撮影のため、マスクを外しています。

 

すみれでした(o^―^o)