合流

アイキャッチ画像のサイズの

正しい数字がいまいち分からない…。

 

はい、こんにちは(o^―^o)

今回はですね、久しぶりにピアノのある場所まで

行ってきました~♪

1階の地域交流室に行くと、

あら💗お隣ユニットの方がおりましたので

一緒にピアノをポロンポロンしてきましたよ☆

さて、何を弾こうかな…。

昔の童謡等を弾いております。

音符を追うのに必死です(笑)

こんな時、ポロポロ~ンと優雅に弾ける方が

颯爽と現れてくれたらいいのに(笑)

しかし!いるんですよ!

ここだけの内緒なんですが、

え、言っちゃっていいですか💗

ちょめちょめの〇〇さんと〇〇さん(内緒💗)

こないだ素敵に弾いてましたよ~♪

もっと聴きたかった(o^―^o)

弾いてるところに出くわしたら

1日はっぴーらっきーですよ☆

 

今日弾いてたご利用者様は

昔、家にピアノがあったりオルガンがあったりとね

はいそうなんですよ(o^―^o)

弾けるようになるといいなぁ。

 

すみれ・すずらん

略してすみすずでした(o^―^o)☆