あでゅ~♪

おはようございます、こんにちは(o^―^o)

すみれの午前中は大吉先生と一緒に体操で~す☆

石田たつき先生以外にもありました~!

 

 

体操の前半が終わり後半になると…

あら?うとうとされているのは?

 

 

あら~、私にみつかっちゃったわね💗

とんとん…と肩を叩くと

「寝ちゃったあ」と眠そうにされてました。

身体のあちこちに目がついてるので

眠ってる人にもすぐ気が付きますよ~(笑)

 

見よ!このお元気な男性を!!

口を大きく開けて口腔体操に入ったぞ~!

あらやだ💗

手を握られたわ💗

手を握って、体操の掛け声を一緒に

1,2,3,4,と数を数えておりました(o^―^o)

 

そして、体操の時間は過ぎて

コロナなので外にも出かけられないと元気が

なくなってきてしまいました…。

お待ちなさいよ(o^―^o)

そんな時は、歌って少しでも元気になろう!

職員が自分の傘を使って

歌に合わせて利用者様も巻き込み

ダンスをしていたら

少しずつ笑顔になってきました~(笑)

即興創作ダンスよ💗

楽しめたなら良かったです☆

すみれでした(o^―^o)あでゅ~♪

 

※写真撮影のため、マスクを外しています。