大切に育てていたみかんの木🍊

みーかーんのはーながー🍊

 

園芸が趣味だったS様。

 

ご家族様より、S様が入居する前に自宅で大事に育てていたミカンの木があるからぜひ、みちみちで!

とおっしゃってくださり、なんとおうちまで取りに伺っちゃいました🚙

 

ご家族様、みちみち大宮の屋上庭園のうわさを聞き付けたのでしょうか?(笑)

 

「すごくりっぱなミカンの木じゃないの🍊😁」

とみかんと見つめあっています!

 

屋上は、やや風が強い日が多いので、風対策をして大切に育てていきます。

 

 

屋上にでるときだけの数分間、暑かったのでマスクを外しました。

写真撮影者はもちろんマスクをしております。