💅ネイルレク💅

皆様、こんにちわ🤗みちみちショートステイです✨

本日、ショートステイは、ネイルレクでした!

入所者様:「あんまり派手だと、病院行った時に恥ずかしいわ。控えめに」

入所者様:「せっかくだから、赤い色❗️」

スタッフ:「爪は派手位が素敵です〜」

入所者様:「若返っちゃったみたい!」

ネイルのピンクと同じ位に、表情がパァ!っと明るくなって、とっても素敵です。

次はもっと明るい色を沢山!!と心に思うスタッフなのでした😊

少しのお洒落でも、いつもと違う表情が沢山見られました✨やっぱり女性は、オシャレが大好きですね!

次は、どんなお洒落に皆様と挑戦しましょうか?

ワクワクしますね😊

 

※撮影時は、マスクを外して撮影させて頂きました。