映画・音楽クラブの様子②

先日のクラブ活動の報告②です。

80分程度という時間ですが、みなさま結構真剣に映画を鑑賞されており、時間はあっという間でした。

その後、映画の感想を皆様に聞いてみました。

「とてもよかったよ、感動した」

「B29が飛んでいたね。本当に昔を思い出すよね」

いろいろな感想が聞けました。

 

さてさて、お待ちかねのデザートタイムです。

みちみち大宮のすぐ近くにある「ケーキとパンの店 MURAKAMI」さんのプリンを美味しく召し上がりました!

色鮮やかで素敵✨🍰

大きくカットされたフルーツが食べられない入居者さんのために、MURAKAMIさんのほうで小さくカットしてのせてくださいました。なんと親切💛感謝いたします。

みなさん、おいしく召し上がったようで、残された方はいませんでしたが、食べている写真が撮りとれませんでした。

ごめんなさ~いm(__)m

おいしいものは、食べるのがとにかく早いんです😨😨

洋画が好きな方も多いと聞いたので、次回何を上映しようか検討中です!

※プリンを美味しく召し上がるためにマスクを外しております。