七夕祭り🎋

今日は七夕祭りです✨🎋

みちみち大宮ショートステイでは、キラキラ散らし、けんちん汁、天の川素麺を皆様と作りました😊

 

人参、大根を星型に型抜きます。結構、力がいる作業でした💪

 

型を抜いた野菜も無駄にはしませんよ〜

きちんと刻み、美味しくいただきました。

✨キラキラ散らし✨

天の川素麺🌌

けんちん汁 天麩羅

いただきます‼︎

 

見た目もカラフルで、美味しく出来上がりました👌

次回のショートステイのイベントは、7月21日

スイカ丸ごとビックリフルーツポンチを皆様と作りたいと思います🍉ビックリする様な仕掛けがありますよ!

みちみち大宮ショートステイ、職員一同お待ちしています。一緒に楽しみましょう❗️

※お食事中は、マスクは外しての撮影をしています。