~♬ ~♪ 

みなさま、こんにちは(o^―^o)

今日のすみれは女性3人組!

前回は男性陣だったので今回は女性陣をお連れして地域交流ホールへ♬

昔懐かしい童謡や唱歌を弾いてきましたよ~

 来月は七夕がありますので「たなばたさま」を弾いて歌ったり、

「茶摘み」や「とんぼのめがね」

「どんぐりころころ」「故郷」「みかんの花咲く丘」等々

みなさま楽しんでおられました(o^―^o) 

ピアノは毎日やっていないと忘れてしまいますね~♬

利き手だけは、今回よりうまく弾けるように精進します(笑)

そのうちみなさんと何か1曲披露出来たらうれしいです(o^―^o)♬

 

※写真撮影時のみマスクを外しています。