お好きな折り紙を使って

(o^―^o)この顔文字がお気に入りです(笑)

はい、すみれユニット今回はですね~

 

 

折り紙を使って飾り物を作っております★

「ハサミ使ったことないからあなたやって」「私、ハサミは出来ないわよ~」と

最初はあまり乗り気でない様子でしたが、

横でサポートしていたら、スイスイと器用に切れていきました~

ご本人様達がいちばん驚かれ「ハサミ使えたわ!」と嬉しそうに仰っておりましたよ♪

みちみちに入所され初めてハサミを使用したY様の動画をきちんと撮っておきました(o^―^o)フッフッフ

今後はもっとたくさん使っていただこう!

 

夏らしい模様やキラキラ色の折り紙を使うときれいに出来ますね★

仕上げていただいたものを、窓の方に飾りました(o^―^o)

いつでもすぐ見えますね♪

 💗 

ありがとうございました(o^―^o)

またお手伝い、よろしくお願いしますね♪

※写真撮影時のみ、マスクを外していただきました。