満腹じゃ~😊♬

こんにちは、こんばんは(笑)

先日すみれユニットではたこ焼き+チヂミレクを行いましたよ~✨

こちらのお写真をご覧ください。どうぞ!

  

 

みなさま、楽しそうに一生懸命くるりんとひっくり返してますね~

ひっくり返すのに悪戦苦闘している中、すみれユニットには

たこ焼き職人さんがいらっしゃいますのでヒョイヒョイとたくさんくるくる

手際よくあっという間にきれいに仕上げてくれましたよ~(o^―^o)

みなさまの職人姿もしかと目に焼き付けました~(笑)

   

こんなにたくさん出来上がりました~!パチパチ✨パチパチ✨

それではみなさんご一緒に~(o^―^o)いただきま~す♬

「美味しいね~!」とニコニコ召し上がっていただきました!

カメラを向けると既にお皿がからっぽになってる方もおりました(笑)

待ちきれなくて当然です(o^―^o)えっへん!

※お食事中と写真撮影時のみマスクを外していただいております。