うめジュースを作っています!

6月と言えば梅の実!

梅酒を漬けるわけにはいかなかったので、うめジュースを漬けていますよ~😊

つける前からいい香りが漂っていたので完成が楽しみです!

 

梅の実は冷凍していた為、瓶に入れる時にはカランコロンと良い音が♪

ちょっと氷砂糖を舐めながら作業しました★

 

そしてこちらのお二人は仲が良くいつも一緒にいます(˘ω˘)♡

洗濯物をたたんで頂くと、「あなたの畳んだわよ」等お互いの洋服が分かっているくらい😲

 

うめジュースを漬けて頂いた日は疲れてしまったようで早寝でした。

そんな次の日は早起きでリビングでぬいぐるみさんとうとうと・・皆さん自由に過ごされています😊

 

※写真撮影の為マスクを外してもらっております。