ユニット紹介④【うめユニット】

みなさまこんにちは!

4番目に紹介するユニットうめユニットです☆彡

この春、うめユニットにはピチピチフレッシュな18歳の男の子が入職してきてくださいました(^^)v

うめユニットでは以前から、梅干し体操を日課として実施していましたが、現在は18歳の男の子が中心に一緒に実施しているという事もあり、

皆さま、積極的に参加して下さいます👏

この素敵な笑顔!楽しそうに体操されていますね~🎉

また、梅干し体操の他にも、スタッフが考えた「鉄板体操」や、童謡の富士山を歌いながら行う「富士山体操」等を行っています。

これからも毎日、体操の時間を楽しんで頂き、身体を動かして頂きたいと思います😊

 

そして、うめユニットでは昨年、あやめユニットと協力し、夏まつりも開催されました!

今年も開催するとか、しないとか、、、

今年はコロナウイルス感染症の関係により、どうなるか未定ではありますが、開催されましたら

その様子を皆様にお届けできたらと思っております☆彡

 

次回はさくらユニットです😊お楽しみに🌸

 


みちみち大宮は、Instagram/Twitterもやっています。ぜひ見てみて頂けたら幸いです👀✨