ソファーの使い方①

ひまわりユニットにソファーがあります。

みなさまのソファーの使い方を見てみましょう…👀

 

車椅子からソファーに座り変えてみたり。。。

☝ソファーでも元気に体操します❢

横になって、ちょっとくつろいでみたり。。。

職員もソファーを利用している方の隣に座ってお話しするときもあります(^_-)-☆

気持ちよさそうに眠ってしまう方もいらっしゃいます(o^―^o)💤.。o○

おうちでソファーを使っていた時もこんな感じだったのでしょうかね!?

 

 

危ない座り方、くつろぎ方をしている方はいませんが、見守りはしっかりしております(^▽^)/

写真撮影の為マスクを外しております。