ユニット紹介②【ひまわりユニット】

 

こんにちは(^^) 今日はユニット紹介第二弾👏!ひまわりユニットの紹介です😏

 

まずはユニット職員紹介をさせていただきます!

 

ひまわりユニットリーダーのFさん

ユニットのお母ちゃん的存在でムードメーカー!

毎日の業務はお母ちゃんがいないと始まらない!

そんなお母ちゃんの好きなことは①にビール🍺 ②にお肉🍖

趣味はウォーキングとバイキングでランチを食べることだそうです(*^^)v

 

続いては美人お姉さんのNさん

ユニットを支えるサブリーダー的存在のお姉さん✿

ご入居者と一緒に体操を楽しく行うことが得意です(^^)v

お姉さんの趣味は(あんまりいけないけど)旅行!✈

好きな食べ物は沼津の干物とあじフライ🐟

お出かけが好きなのにコロナウイルスの関係でなかなか旅行ができないということで、

最近の趣味が寝ることになってきているようです(..;)

 

三人目はいもうと的存在のSさん

毎日元気にご入居者と一緒に笑っています!

絵を描くことが得意で、スタッフ紹介の絵もSさんが書いてくれました😲

そんなSさんの趣味はもちろん絵を書くこととネットショッピング👜

好きな食べ物は梅干といくらだそうです🌳いくら丼って美味しいですよね~🍴

 

四人目は元気いっぱいHさん

ご入居者様全員にしっかりと声かけし対応してくださっています😲

そんなKさんの好きな食べ物はラーメンとステーキ🍖

そして趣味はバスケット、ジム、音楽、映画鑑賞🎦

多趣味ですね~!音楽や映画鑑賞が趣味なだけあって、ご入居者様の年代にあった

動画などのチョイスがすごくいいです😊

 

5人目は丁寧の達人Sさん

午前中の入浴はお任せ!ご入居者が満足する入浴介助を実施してくださり

ご入居者からの信頼も厚い😲ご高齢でありながらも向上心を忘れない素敵なスタッフです(^^)

趣味はスポーツ観戦🎽、若い頃はサッカークラブに所属していたとか😲

好きな食べ物はパスタ🍝ご自身でお料理をすることもあるのでしょうか😊

 

ひまわりユニットはユニット名がひまわりということもあり、

ひまわりを飾っています🌻また、内輪やのれんを飾ることで夏らしさを演出☆ミ

 

 

時には食べ物レクリエーションを行い素敵な笑顔を引き出し・・・

毎日Nさん中心に体操を行っていますヽ(^_^)

毎日刺激のあるユニットです♬

 

 

来週はあやめユニットをご紹介予定🎥来週もお楽しみに✨