🍓水ようかん🍓

こんにちは
食べ物のレクリエーションが続きました

甘い物が食べたぁ~いのリクエストにお答えさせて頂き、イチゴ🍓水ようかんです  緑茶が🍵合いますね‼

今回の皆様の笑顔は・・・・  毎回ドキドキです💗

そうそう!可愛い🍓の写真が最初に載ってましたよね! あれは!なんと!屋上で出来た🍓ちゃんです。誰が食べたかは・・・
食いしん坊の、スタッフが1名いますから・・・

 

今日も美味しく召し上がって頂けたと思う、スタッフ一同です。お料理先生がおりますので(笑)
皆さんも毎回、期待をしてくれているようす。   では・・・  また次回に!

 

お食事の際、マスクを外して撮影をさせて頂きました。