問題です。この女性は何歳でしょうか?

 

新聞を読んでいる女性の方いくつだと思いますか?

 

正解は98歳です!!!お元気ですよね☺

実は始めてお会いした時は全然元気が無くて寝たきり( ;∀;)オムツをしバルーンを付けていました。

しかし今では、、

  

 

こんなにお元気に(^^♪

先日バルーンの管が無事抜け、おトイレにも行けるように☆☆

文字を書いたり、新聞や雑誌を見る事も多く暮らしを楽しんで生活して下さっています(^^♪

ご本人の頑張りと、私の大切な職員が諦めない介護を続けた結果が実りました!!

感謝しかありません、シェイシェイ

 

これからも一緒に暮らしを楽しみましょうね☆

*たんぽぽでは来週イチゴやトマトの苗をみんなで植え育てる予定です、次回の更新をお楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

☆撮影の為マスクは外しております☆