面会について

日頃より当施設の運営に対しご理解とご協力を賜り誠に有難うございます。

令和6年5月15日より、面会・外出・外泊の制限を解除し対応してまいりました。

しかしながら面会時間に関しましてはお昼の時間11時30分より13時30分を止めさせていただく対応となっており、ご不便な点もありましたので、令和7年2月28日より面会時間をお昼の時間帯も関係なく9時~17時で変更させていただきます。

  • 面会・外出・外泊に関しまして、改めてお願いを記載させていただきます。

ご入居者様の体調や当施設・地域の感染症発生状況等によって急遽中止させていただく場合があることをご了承ください。

※面会の際のお願い

  • 面会可能な時間帯は9時~17時までといたします。
  • 来所時はマスクの着用・検温・トイレにてうがい・手洗いのご協力をお願いします。
  • 面会される方や同居されている方に熱や咳等の風邪症状がみられる場合は面会の日程を変更するなどお願いします。
  • 面会時の飲食はご遠慮ください。差し入れ等は事務所職員にお渡しください。
  • ご本人様が入浴や排泄介助中にお越しいただいた際は、面会をお待ちいただく場合があります。

※外出・外泊の際のお願い

  • 外出時間は10時~17時となります。
  • お食事等の手配上、前々日の昼12:00迄に外出・外泊する旨をご連絡ください。
  • 外出・外泊時、入居者様はマスク着用のご協力をお願いします。
  • 熱や咳等の風邪症状のある方との接触はなさらないようにお願いします。
  • 不特定多数の方が密集するような場所や換気されていない場所への訪問はお控えください。
  • お食事の際は、ショッピングセンターのフードコートやファストフード店といった不特定多数の方が混在するような飲食店のご利用は避けてください。

以上、ご協力お願い申し上げます

みちみち伊奈中央 施設長

PAGE TOP