夏の風物詩🍉スイカ割り

夏らしいイベント!スイカ割り~🍉!!

本日、みちのこ保育園の園児とすいかわりをしました。

 

いきますよ~からの、この勢い(笑)

 

容赦なく?!(笑)スイカめがけて…『えいっ!やーっ』☆彡

 

気をつけてください!

立ち上がって、割る気マンマン♡本気モードです。

日頃の運動不足の解消にもなりますね~。

 

 

女性陣より、優しいスイカ割りをしているお姿にみえるのは…私だけでしょうか?(笑)

 

男性陣も力強く、スイカを割っていました!

 

 

保育園の園児たちは…

ご覧の通り、元気いっぱいです。

スイカに上手にバッドを当てていました。

いいよ~!その調子

 

今年も大きいスイカ🍉見事に割れましたね~♪

入居者様たちも、園児と会えてにっこりです。

また、みちのこ保育園の園児と一緒のイベントが楽しみですね!

そして、来年のスイカ割りも楽しみです!