演歌歌手コンサート🎤

 本日演歌歌手の「みつき愛」様をお招きしコンサートを開催致しました🎵

演歌歌手がいらっしゃることを、首をなが~~くしてお待ちしていた入居者さま。

愛さんが登場されると、本当に嬉しそうな顔をし、真剣な眼差しでした。

愛さんが歌い始めると、、会場にとても素敵な歌が響きます!

歌声に、愛さんの思いが入り感動の会場へと変わり始めた気が致します。。。

入居者様の中にも、涙を流す方もいらっしゃいました。

ま!まさか!のデュエット!!!

プロの方とのデュエット、なかなかできない経験ですよね。写真で伝わりますか??とても嬉しそうな目元(笑)

渋い声でデュエット、歌いきりました。

 

埼玉県出身で、介護施設のボランティア活動にも貢献されています。

「健康長寿」のしゃもじ。

このしゃもじは開運しゃもじ、健康しゃもじのようで、入居者皆様もご利益を授かりました☆彡

きっと、皆元気に長生きして頂けるはずです。

コンサート終盤、、

「愛ちゃ~ん」とサインをもらいに出てくる入居者様。

サイン頂けて良かったね!!

アンコール!アンコール!!

盛り上がり、涙あり、笑いあり!?とても素敵な時間でした。

愛さんの歌声は、思いを乗せて響きます。その波動に自然と涙が流れます。

新曲『カゼノッテケ』も披露して頂き、曲名のように愛が歌に乗って、本当に素敵でした。

お話もお上手で、あっという間の時間でした。

また、思い出の1日が作れました。

愛さん、ありがとうございました♡

みんなも良かったね~👍