ここはハワイ?フラダンス~🌺

本日は入居者様もとても楽しみにされていたフラダンス鑑賞会です!

なかには「私踊れないわよ~!!」とおっしゃる入居者様もいたり(笑)

 

「安心してね、ダンサーさんが来てくれるから」と、言った会話をしつつもたくさんの入居者様が集まりました。

 

.

綺麗で華やかな衣装に「綺麗だね~♪」と喜び、音楽、ダンスを楽しみました!!

一緒に歌を歌いながら、そして一緒に踊りながらと、入居者様も参加し、本当に楽しく充実した時間を過ごすことができました。

違う衣装に着替えられれば、「わあ~。」。

あまりみる機会がないフラダンスの衣装にレイ姿は

本当に嬉しかったご様子でした。

.. … ..  .. . . .. 。。

入居者様もあっという間の時間だったかと思います。

まさに、夢のような時だったかと。

体を動かしたり声出したりしたおかげで、お部屋に戻られるとき興奮気味な方もいらっしゃいました。

本日はありがとうごさいました。