思いっきり動きましょう!!春のスポーツ大会開催!

本日のスポーツ大会に朝から元気に参加して下さった皆様。

初めて参加される方、リベンジする為に参加された方、、本日もたくさんの方に参加して

頂きました。

準備運動を軽く済ませてからの…✨✨スタート✨✨です!!

まず的当てから。

何をすればいいの?何をすればいいの??と、

言いつつも、どんどん始めていきます。

 

お一人3回づつ投球し、合計点数をだします。

15点!!10点!!

30点がでると、拍手喝采!!!

参加者様、みんなで喜び会う穏やかな空気が流れます。

なかなかお写真でお伝えできない事が残念ですが。。。

 

続いてパターゴルフ。

 

皆様センスが良く、すぐにコツもつかみます。

集中力も素晴らしい!

「元気」の旗目指して、元気にショット!!

 

最後はボーリング。

     

一番盛り上がるボーリング(笑)

本気モードの入居者様は、使用されるボールもちょっと本格的。

「マイボール!」と冗談を言いながら楽しみます。

きっと、昔にマイボール、マイシューズ持参で、ボーリング場に通われてた方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

では、結果発表と職員手作りのメダルを授与。

本日のメダル授与された方達です。

おめでとうございます✨✨

この後、ちょっとしたプレゼントを渡し、無事終了致しました。

今回もたまにしか顔を合わせない入居者様同士お話したり、応援したりと楽しく過ごされている様子が

職員一同も嬉しくなるスポーツ大会でした。

「春のスポーツ大会」。。。と、言うことは???

次回のスポーツ大会もい楽しみに~か・な?(笑)