にんじんすーぷ🥕

投稿が遅くなりましたが…
先月、畑で採れたにんじん🥕でスープをお作りし、入居者様に召し上がっていただきました✨
(天候の関係で収穫は職員のみになってしまいましたが😢)

皆様に水やり等をしていただいたにんじんたちはこんなに大きくなっていました♪

農家さんを営んでいた入居者様によると、ひげが多いのは栄養と水不足との事…💦
次回は気を付けていこうと思います(`・ω・´)ゞ

このにんじん達を煮込んで撹拌してポタージュにしていきますよ~ヾ(≧▽≦)ノ
  

出来上がったポタージュを皆様に召し上がっていただきました♪
   
    
 
みなさんに「お店で出せるよ!」と好評だったスープのレシピは…秘密です🤫笑

今回、ポタージュスープと、牛乳が苦手な方用にコンソメスープもご用意致しておりました\(^o^)/
お好きな方を選んでいただくスタイルでしたが、中には「どちらも飲んでみたいわ!」とのお声も(≧▽≦)
皆様に喜んでいただけて何よりです😊