1月 第一回みち活~!!≪書き初め≫

昨日、今月の第一回目となるみち活を行いました!
「みち活とは何ぞや?」と思ったそこのあなた!過去のブログ「みち活始めました。」をご覧ください(*^^*)

新年と言ったら…   書き初め!ですね(`・ω・´)  (あれ?違う?私だけですか?笑)

入居者様には1階フロアにお集まりいただき、早速始めていきます♪

今年の干支である≪≫や、お正月にちなんだ言葉、今年の抱負やご自身のお名前…などなど!お好きな文字を書いていただくスタイルで(≧▽≦)

昨日1月7日は人日の節句、七草の節句でしたね!

筆、筆ペン、サインペンの中からお好きな道具をお選びいただいての実施です。
 

大きな文字を書くと何だか心も晴れやかになりませんか?

みなさんは今年、どんな抱負を立てましたでしょうか??